住まいのお悩み解決!マリンテックのリフォームで快適な我が家。

マリンテック -トピックス-

千葉のリフォームはマリンテック
マリンテックはたくさんの方々に支えられています。 フリーダイヤル0120-89-1788 お問い合せはフリーダイヤル
0120-89-1788
マリンテックは『地域の皆さまに愛され続け、信頼される会社』を目指しております。
地域社会の皆様の発展と文化活動に少しでも貢献できますよう、お手伝いをさせていただいております。
マリコさん
TOTO 2015年スタートダッシュコンテストin北九州市小倉 
TOTO東関東支社(千葉・茨城県エリア)
バスルーム部門 優秀賞受賞!!
2015年の春のスタートダッシュセールがTOTO東関東支社(千葉・茨城県)エリア内の約350店舗のリモデル店を対象に開催されました。そして今回のスタートダッシュセールに於いて、全国の成績優良店を表彰する全国表彰式が開催されました。今回はTOTOの発祥の地で、本社がある北九州市小倉にて行われました。
弊社も東関東エリア(千葉・茨城県)のTOTO製品販売実績において、上位店6社として招待されました。
しかし、私たちは、販売実績よりもTOTO製品の販売を通じ、たくさんのお客様にお喜びいただけたことの方が、自慢であり、誇りであります。
お客様方には本当に感謝致しますと共に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
▲TOTOリモデルクラブスタートダッシュセール2015
 東関東エリアコンテスト
バスルーム千葉県ボリューム部門 「優秀賞」受賞
▲TOTOリモデルクラブスタートダッシュセール2015
 東関東エリアコンテスト受賞者の集合写真。
前列右から二人目が片野社長。
▲2015年9月18日に2015 年TOTOスタートダッシュコンテストの全国表彰式がおこなわれたステーションホテル小倉。 ▲TOTOの本社がある北九州市小倉第一工場内に2015年8月にオープンしたばかりのTOTOミュージアム。TOTO歴史資料館やショールーム、研修センターなどを集約した複合施設です。
▲いよいよ全国コンテストの表彰が始まります。 ▲開式の辞を宣べられるTOTO古部副社長。
▲ご挨拶されるTOTO森村常務。 ▲弊社がバスルーム部門優秀店として表彰されました。
▲TOTO森村常務(左)と久しぶりにお会いできて親交を深めました。 ▲TOTO江戸東京支社長(左)と久しぶりにお会いできて親交を深めました。
▲アトラクションとして小倉祇園太鼓を鑑賞。小倉祇園太鼓は、「太鼓祇園」といわれ、福岡県指定無形民俗文化財としても有名です。 ▲小倉祇園太鼓の皆さんによる全国的に珍しい両面打ちの太鼓と威勢の良いヂャンガラ(すり鉦)の音を堪能しました。
▲表彰式会場内での懇親会の様子。 ▲表彰式会場内での懇親会の様子。
▲TOTO北九州市小倉の本社工場を視察しました。 ▲TOTO北九州市小倉の本社工場内にて研修会の様子。
▲TOTOミュージアム入り口前で東関東支社の伊藤支社長との記念写真です。 ▲TOTOミュージアム館内歴史資料館の様子。
▲TOTOミュージアム内、歴史資料館視察の様子。 ▲TOTOミュージアム内、資料館視察の様子。
▲表彰式の翌日は北九州市にある門司港を見学しました。門司港駅舎が国の重要文化財に指定されたことを契機に、大正レトロ調に整備された観光スポットで歴史的建造物や古い港町の雰囲気を感じることができます。 ▲門司港にある歴史的建造物“北九州市旧門司三井倶楽部”の建物。大正年間に三井物産の社交施設として建てられた木造2階建の洋館。アインシュタインも大正11年に投宿したという歴史的建築物で今は門司港駅とともに門司港レトロ地区の象徴となっています。
▲北九州市国際友好記念図書館。帝政ロシアが大連に建築した建物を複製して建てたとの事、たしかに他の建物とはちょっと違ってますが白と茶色の色合いが良い感じです。 ▲北九州市旧門司税関。明治から昭和初期まで税関庁舎として使用されていた赤煉瓦が特徴的で美しい建物です。世界で絶滅しつつある動物の皮やはく製などの「絶滅危惧種の物品」など、珍しいものが展示されてます。
▲門司港レトロハイマートの展望台からは、関門海峡にかかわる歴史的な逸話 として広く知られている、 宮本武蔵 と 佐々木小次郎 における決闘の舞台となった“巌流島”が望まれます。 ▲門司港レトロハイマートの展望台からは中国地方と九州地方とを結ぶ関門橋が望めます。その左側には源平合戦の最後の舞台となった壇ノ浦が広がります。
▲世界遺産に登録された八幡製鐵所を見学しました。 ▲世界遺産に登録された八幡製鐵所の本事務所前での記念写真。
今後も慢心することなく“すべてはお客様の笑顔のために”社員一同頑張る所存ですので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
このページを閉じる
Copyright(C) 2005 MarineTech Co.,Ltd,All rights reserved.